So-net無料ブログ作成
スキンケア ブログトップ
前の10件 | -

エリクシール エンリッチド リンクルクリーム(資生堂) [スキンケア]

最近、目尻の小じわが気になっていました。
「shiseido おめかし会議」で当たったので使ってみました。
FD3C7065-6CA4-4FF8-87A5-6D48D04C9340.jpg
しばらく前にニュースで話題になっていたので使ってみたいと思っていました。
パール大の量で塗り込むだけでいいので使ってみたところ、
とにかくなめらかでリッチな感じのクリーム!
使い続ければ、肌に塗りこむとすうっとなじんで皺が改善されそう!
nice!(0)  コメント(0) 

hadakaraやさしいピュアローズの香り(LION) [スキンケア]

乾燥肌なので、保湿は大切。
今回使ったのはこれ。
IMG_3068.JPG
泡立ちがよく、泡もさっと流れます。hadakaraを使って、保湿されたようなかんじがしました。
nice!(0)  コメント(0) 

ひきしめ白肌(コーセー) [スキンケア]

色白でシミが目立つのでシートマスクはよく使っている。
今回使ったのはこれ。
DSC07802.jpg
安いものを使うと密着感がなかったり、きれいに広がらなかったりするけれど、
こちらは、密着感があってなめらか。
広げやすいし、なんとなく黒だと肌によい気がする。
とても気に入った。

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート&かかとつるつるジェル(ライオン) [スキンケア]

実は、最近カカトがガチガチで軽石ででもこすらないといけないかな?
でも面倒だし、と思っていた。
それで使ってみたのがこれ。
DSC07028.jpg
かかとつるつるジェルはスクラブ状でとにかく軽くマッサージする感じ。
無理にこすったり、削ったりしない分、肌に優しい。
かかとぷるぷるジェルシートは張るだけ。
きちんと肌に密着するところがいい
でも思ったより香りが薄かった。
でも一晩寝てカカトを撫でてみたら、1日だけだったのに、結構柔らかくなっていて驚いた。
続けたらもっといいかも?

パセノール モイストウォッシュ(森永製菓) [スキンケア]

色白で乾燥肌なので、スキンケアには気を使っている。
今回使ったのはこれ。
DSC06805.jpg
とにかく、少量だして、少し泡立てただけで、
きめ細やかでふわふわの泡になる。
泡を顔に載せて洗顔してみると、使い心地はすべすべした感じ。
香りもさわやかで甘すぎず、あまり濃すぎない香りで気に入っている。

hadakara ボディソープ [スキンケア]

乾燥肌なので、保湿には気を使っている。
今回使ったのはこれ。
DSC06806.jpg
保湿+サラサラ仕上がりタイプで泡立ちがよく、香りがきつくなくてさわやかな香りがいい!
洗い上がりも、べとべとせずに、クリームをつかってなくても、さらさらすべすべ。
#hadakaraの輪

美フィットマスク(アイリスオーヤマ) [スキンケア]

花粉症なので、マスクはこの時期必須。
けれども、大量に使うので安いのばかり使っていたが、今回これを使ってみた
DSC06362.jpg
美フィット?と思ったけれど、つけてみて、納得。
顔にフィットして、確かにちょっと美人に見える?
高いのが難点だけれど、たまにはいいと思う

メンソレータムアクネス 薬用毛穴すっきり粒つぶ洗顔(ロート製薬) [スキンケア]

たまに粒粒の洗顔料がを使いたくなる。
今回はこれを使ってみた。
DSC06197.jpg
薬用つぶつぶなので、しっかり汚れが落ちて、しかも刺激もあまりなさそうなところが気に入っている。

メンソレータム リップベビー ナチュラル(無香料) [スキンケア]

冬場は唇があれやすい。
それで使ったのがこれ。
DSC06195.jpg
無香料なので口につけるリップクリームとしてはとてもいいと思う。
シンプルな外装も気に入っている。

アクネス薬用毛穴すっきり粒つぶ洗顔(ロート) [スキンケア]

スキンケアには気を使っている。
今回使ったのはこれ。
DSC06197.jpg
粒つぶ感満載。
確かにさっぱりはする
前の10件 | - スキンケア ブログトップ