So-net無料ブログ作成
食べ物・飲み物 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

いちごのロールケーキ(モンテール) [食べ物・飲み物]

ロールケーキは大好き。
モンテールのロールケーキは気軽に買えて美味しいのでよく食べる。
今回食べたのはこれ。
FF1B9999-A7FA-4288-836C-AA571AD13240.jpg
少しはいちごの味だけれど、そんなには感動がなかった
nice!(0)  コメント(0) 

紀ノ国屋 贅沢な卵かけトリュフしょうゆ [食べ物・飲み物]

最近、トリュフにはまっている。
今回食べたのはこれ。
9C5F717D-070C-4CDB-9FC5-F9E22B11C651.jpg
炊き立てのごはんに卵をかけて、このトリュフしょうゆをかけて食べると
普通の卵かけごはんより美味しかった
nice!(0)  コメント(0) 

ウェルチ(アサヒ飲料) [食べ物・飲み物]

果汁100%ジュースは大好きでよく飲んでいる。
今回飲んだのはこれ。
1DD0EE60-7F50-40B0-A9D6-FE3AE5CB7BD1.jpg
果汁がたっぷりで甘みとコクがあり、美味しいジュースとしては
私の中ではこれが一番!
きれいでなにより美味しい
nice!(0)  コメント(0) 

いきなりステーキ!ビーフガーリックピラフ [食べ物・飲み物]

冷凍チャーハン類は常にストックしている。
今回食べたのはこれ。
0E14CCEC-DC0F-4B88-BE29-38346CC669EA.jpg
とにかくニンニクがすごくきいているけれど、
思ったよりも全然こってりしていなくて食べやすい。
肉はさすがに少ないけれど、食べ飽きない味。
コーンがはいっているのがちょっと不思議
nice!(0)  コメント(0) 

ブルサンガーリック&ハーブ [食べ物・飲み物]

チーズは結構好きでよく食べる。
今回食べたのはこれ。
3066AD40-3A78-40E7-B0BF-84084CA84359.jpg
ブルサンの中ではこれが一番好き。
ガーリックがかなりきいていて、おつまみにぴったり!
nice!(0)  コメント(0) 

PRONTO×アーモンド効果 試食イベント [食べ物・飲み物]

「PRONT ILBAR」で行われた試食イベントに参加してきました。
IMG_20171121_160444-1248x1664.jpg
12/1からはじまる、「サーモンとほうれん草のアーモンドミルクソース」の
パスタの試食をしました。
アーモンドミルクの程よいコクが本当に美味しくて驚き!
生クリームよりもヘルシーでしかも味も負けていないところがよかったです。
パスタのモチモチ感も最高でした!

nice!(0)  コメント(0) 

高知県産・仁淀川山椒(GABAN) [食べ物・飲み物]

辛い物は大好き。
最近は、山椒の辛さにはまっている。
今回食べたのはこちら。
9B32320B-58F3-4815-AE5C-E34637D48D64.jpg
国産なのでなんとなく安心。
香りがすばらしく、開けた途端、スパイシーな山椒の香りがよかった。
ちょっと高いけれど。
nice!(0)  コメント(0) 

ロイテリ(OHAYO) [食べ物・飲み物]

ヨーグルトは好きでよく食べている。
今回食べたのはこれ。
EA29E242-240A-41FB-BE59-E00B9B166A18.jpg
ちょっと普通のヨーグルトとは味が違うかんじだけれど、
コクもあい、美味しかった。
ロイテリ菌は、歯ぐきを丈夫で健康にするそうなので食べ続けたら歯ぐきによさそう。
nice!(0)  コメント(0) 

オーマイラザニエッテ [食べ物・飲み物]

冬になるとグラタンが食べたくなる。
今回作ったのはこれ。
DA1FEC5B-0196-495F-B136-D2CCCC2AE464.jpg
牛乳とひき肉を用意すればできて、
パスタも茹でないで簡単に作ることができる。
味もまあまあ。
時間がないときにはいいかも。
nice!(0)  コメント(0) 

48種の濃い野菜(キリン) [食べ物・飲み物]

野菜ジュースは野菜が足りないと思うと、飲んでいる。
今回飲んだのはこれ。
C9D397E2-B301-47B4-BE9C-6276B3943CD5.jpg
確かに飲んでみると濃さを感じる。
ジュースというより、スープっぽい。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 食べ物・飲み物 ブログトップ