So-net無料ブログ作成

青い森の天然青色りんごジャム [食べ物・飲み物]

パンやヨーグルトにジャムをつけて食べることが多い。
今回食べたのはこれ。
EFB0D8F4-B3E6-49F3-98F5-31293D2B387D.jpg
本当にクリアなブルー。
味はりんご味。
インスタ映えがする
nice!(0)  コメント(0) 

お洗濯イベント(ライオン) [イベント]

ライオン主催のお洗濯イベントに参加してきました。
IMG_20171129_213348-625x625.jpg
新しいNANOXは、ひどい汚れでも水で予備洗いをわざとせず、
汚れている部分にあらかじめ洗剤塗布をして洗濯すると汚れがしっかりとれることがわかりました。
今回は、300人以上同時の洗濯イベントでギネス達成しました。
参加できてちょっとうれしかったです

nice!(0)  コメント(0) 

鍋焼きうどん(キンレイ) [食べ物・飲み物]

鍋焼きうどんはだいsでよく食べる。
今回食べたのはこれ。
AB21A7F2-4D90-427D-B2C2-76ED14B30CC5.jpg
水を入れず、鍋で約7分煮るだけ。
簡単に具がはいったうどんを食べることができる。
ダシは少し甘口で薄味。
nice!(0)  コメント(0) 

いちごのロールケーキ(モンテール) [食べ物・飲み物]

ロールケーキは大好き。
モンテールのロールケーキは気軽に買えて美味しいのでよく食べる。
今回食べたのはこれ。
FF1B9999-A7FA-4288-836C-AA571AD13240.jpg
少しはいちごの味だけれど、そんなには感動がなかった
nice!(0)  コメント(0) 

紀ノ国屋 贅沢な卵かけトリュフしょうゆ [食べ物・飲み物]

最近、トリュフにはまっている。
今回食べたのはこれ。
9C5F717D-070C-4CDB-9FC5-F9E22B11C651.jpg
炊き立てのごはんに卵をかけて、このトリュフしょうゆをかけて食べると
普通の卵かけごはんより美味しかった
nice!(0)  コメント(0) 

hadakaraファンミーティング [イベント]

ライオンの平井研究所で行われたhadakaraのファンミーティングに参加してきました。

IMG_20171128_215250-625x625.jpg
hadakaraの香りの違いや、実際にいろいろな種類のhadakaraの洗った後の肌の違い、
研究所の方のhadakaraへの研究についての情熱などを知n
よかったです。
乾燥肌なのに、ボディクリームをなかなかつけないズボラな私には、
hadakaraの保湿力は、本当に素晴らしく、これからは香りも意識して使ってみたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

ウェルチ(アサヒ飲料) [食べ物・飲み物]

果汁100%ジュースは大好きでよく飲んでいる。
今回飲んだのはこれ。
1DD0EE60-7F50-40B0-A9D6-FE3AE5CB7BD1.jpg
果汁がたっぷりで甘みとコクがあり、美味しいジュースとしては
私の中ではこれが一番!
きれいでなにより美味しい
nice!(0)  コメント(0) 

おにおくんに会いに行こう!ニッスイ八王子工場見学ツアー [イベント]

ニッスイの八王子工場に見学に行ってきました。
IMG_20171128_175940.jpg
まずは八王子工場についての説明から始まりました。
ニッスイの八王子工場の見学は、衛生管理がしっかりしていて、
エコでとても合理的で、
こんなところで作られている製品なら安心して美味しく食べることができると思いました。
他にもチクワを実際に自分で型に詰めて焼いてもらい
焼き立てを食べられてとても美味しかったです。
魚肉ソーセージを詰めるという体験もさせてもらい、大満足な一日でした。
ニッスイんのキャラクタのおにおくんがかわいかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

いきなりステーキ!ビーフガーリックピラフ [食べ物・飲み物]

冷凍チャーハン類は常にストックしている。
今回食べたのはこれ。
0E14CCEC-DC0F-4B88-BE29-38346CC669EA.jpg
とにかくニンニクがすごくきいているけれど、
思ったよりも全然こってりしていなくて食べやすい。
肉はさすがに少ないけれど、食べ飽きない味。
コーンがはいっているのがちょっと不思議
nice!(0)  コメント(0) 

ブルサンガーリック&ハーブ [食べ物・飲み物]

チーズは結構好きでよく食べる。
今回食べたのはこれ。
3066AD40-3A78-40E7-B0BF-84084CA84359.jpg
ブルサンの中ではこれが一番好き。
ガーリックがかなりきいていて、おつまみにぴったり!
nice!(0)  コメント(0)